“ちょっといっぷく”    高橋塗装のおしゃべりタイム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風12号
9月に入りました。
9月1日は防災の日ということで、あちこちで訓練が行われたり、テレビも特別番組があったりと、
今年は特に東日本大震災のことがあってか、いつも以上に耳に入ってきました。

そして奇しくも、台風12号が日本列島に大きな被害をもたらしました。
自然の力の恐ろしさを、新たに見せ付けられた気がします。

でも、大阪は比較的被害が少ないところだと思います。
大阪といっても広いですが、私どもの近くではこれといった被害もなく、ついつい防災にも手を抜いてしまいそうです。

現場はまだ工事途中です。
台風接近で、シートが風を受け足場が倒れないようにと、はずしたり束ねたりしました。
今回は、影響もなく無事台風をやり過ごしました。
この台風で工期が延びてしまい、施主様をはじめ、近隣の皆様にも申し訳ないと思います。
流石に、自然相手でどうしようもなく、ご理解いただいております。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tamtam15.blog.fc2.com/tb.php/7-871f43b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tamtam15

Author:tamtam15
大阪府藤井寺市の高橋塗装です
ホームページにも遊びに来てください!
 http://www.tt-paint.com



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。